うおけんのブログ

うおけんのブログ

愛娘の手料理←女子力高め?

自分の愛娘が、晩御飯を作ってくれました。

 

メニューは下の写真の通りの

○オムライス with ビーフカレー

○ツナサラダ

f:id:takesisama:20180715143047j:image

嫁が、お店から懇願されて

閉店まで仕事になってしまったので

晩御飯を娘と二人で食べる事になったのです。

 

個人的な予想としては

最近娘は、家で晩御飯を食べる事が少なかったので

今回も、出かけていて

自分だけの一人晩御飯になると思っていました。

 

しかし、予想は嬉しい方向へ裏切られました。

 

家に帰ると、娘が台所に立っているじゃないですか!

 

玉ねぎを切ながら、涙を流しながら

晩御飯を作ってくれています。

 

この時ばかりは

男女差別と言われるかも知れないが

『女の子で良かった』と

思いました。

 

自分の娘ながら、良い子に育ったな~と

思いました。

 

やっぱり、料理の出来る女子は

男的にみて、ポイント高いと思います。

 

ちょっと、娘の彼氏がうらやましく

思います。