うおけんのブログ

うおけんのブログ

他人の助けがあって人は頑張れると感じた1年でした。

2019年12月31日
今年最後のブログとなりました。

 特に写真などはアップせず

記事だけ書きたいと思います。

 

2019年もこれで最終日となります。

日本国として大きな出来事

元号の変化

 

平成 から 令和へ

 

貴重な歴史的な瞬間に立ち会えて

非常に嬉しく感じます。

 

私の中のブログの世界では

毎日投稿を始めた年になります。

 

ただ、現実的に毎日投稿を志して

実践に移したのは

2019年の10月からになるので

やっと3ヶ月を達成する事になります。

 

2019年から毎日投稿を

始めたと言えば聞こえが良いですが

実際は、まだ始めて3ヶ月なんです。

 

それでも、色々な人の支えに恵まれ

3ヶ月間記事を書き続ける事が出来ました。

 

色々な人が自分の記事を読んでくれて

スターを付けてくれて

時にはコメントが頂ける時もありました。

 

皆々様には、感謝です。

 

2019年大変お世話になりました。

2020年も引き続き、宜しくお願い致します。

 

毎日投稿のモチベーションUPの為に

宜しければスターの付与をお願いします。(無料)

コメントも頂ければ幸いです。

 

投稿する記事に一貫性は無いですが

読者が増えれば、ある程度記事を絞りたいとも

思いますので、助言頂けると

非常に助かります。

 

人は誰かの助けで生きているという事を

実感する1年でした。

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。