うおけんのブログ

うおけんのブログ

2019年大晦日の昼御飯。ただそれだけ・・・

2019年 大晦日の食事

 

この記事の投稿が2020年になってしまったのですが
遅ればせながら、この記事を書きます。

冒頭に書いた通り
2019年大晦日の食事になります。

食事と言っても
特に派手な事をする訳でもなく
シンプルにスーパー(イオン)で
惣菜を買ってきて終了です。

ちなみに、大晦日の食事の記事ですが
これは、昼御飯です。

夜はカニ鍋が予定されているので
簡単に済まします。

写真を見てもらえれば分かりますが
寿司とオードブルです。

私1人分じゃないですよ
∑(゚ω゚ノ)ノ

家族3人分の昼御飯になります。

 

寿司 2人前を3人で分けて食べます。f:id:takesisama:20200101000338j:image

 

オードブル。美味しそうだったので若干衝動買い。f:id:takesisama:20200101000331j:image

 

美味しそうじゃないですか?

年末という事もあって
なかなか豪華な食事になっています。

特にオードブル
普段より美味しそうに見えるし
実際に食べた結果
普段より美味しかったです。

寿司のクオリティー
普段売っている寿司より
上等な気がします。

もしかしたら、思い込みかも・・・

でも、家族3人で美味しく頂けました。

今回は、これだけの記事
記事の内容が薄くて
申し訳ない。
(´・д・`)ゞゴメンネ

完全に日記になってしまった。
(ノ∀`*)アチャー