うおけんのブログ

うおけんのブログ

『殻付きウニ』を購入してきました。

今回は、一色さかな村で
『殻付きウニ』を購入してきました。

自分自身
殻付きのウニを捌くことが初めてで
割と難儀しましたが
割と上手に出来たと思います。

今回、5月上旬に購入したウニを
動画編集して投稿したのですが
身入り自体は、約70%といったところ。

6月になれば
もっとウニの身がパンパンになると
思われます。

投稿日が2020年の5月30日なので
もう6月も目前ですが
ぜひ、もう一度購入したいと思います。

ちなみに、今回購入したウニ
味は非常に良く、500円という価格に対しては
十分に満足できるものでした。

殻付きのウニを自分で割って
中身を食べる。

実はこういったことが
本当の贅沢なんではないだろうか?
そんな事さえ思ってしまいました。

500円で貴重な体験と
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

もしかしたら
幸せって意外と近くにあるのかも
(´∀`*)ウフフッ

 

youtu.be