うおけんのブログ

うおけんのブログ

平貝(タイラガイ)が安かったので買ってきました。

今回も一色さかな村へ買い物に行ってしまいました。

あいにくの雨模様でしたが
天候が雨という事で
市場全体の価格設定が
非常に安くなっていました。

その中でも今回購入した
平貝(タイラガイ)はメチャクチャ安かった。

普通なら1枚500円はするのに
今回は、なんと3枚で500円。
通常の1/3の価格で購入する事が出来ました。

一応、動画にしたので
もし良かった観て下さい。

ちなみに、動画内は『うおけん』という名前で
活動させて頂いております。

 


平貝(タイラガイ)が安かったので刺身で食べるよ。