うおけんのブログ

うおけんのブログ

『つな路』様の玉子焼きを購入してみました。

f:id:takesisama:20200622222251j:plain

今回は一色さかな村に店舗を構える
『つな路』様の玉子焼きを購入してみました。

前々からコメントで
『つな路』さんの玉子焼き美味しいから
食べて下さいと書き込みがあったのですが
どうしても鮮魚に目がいってしまい
中々買えませんでした。

そして、とうとう
玉子焼きを買う事が出来ました。

玉子焼きの味に関しては
THE!お寿司屋さんの玉子焼き
と言った感じで

玉子焼きの握りというより
単品注文する出汁巻き玉子と言った感じです。

見た目よりもズッシリと重たく
コスパとしてはかなり良いと思います。

今回は動画用に飾り切りにして食べてみましたが
普段の食卓では、簡単に切るだけで
立派な一品になると思います。

お酒のアテというより
食事のおかずですね。

動画の最後にも出てきますが
2020年6月21日(日)
一色さかな村へ撮影に行ったのですが
その時は、かなり早い時間に
玉子焼きが売り切れになっていました。

もし、この動画を見て
玉子焼きを買おうと思ったなら
割と早い時間に購入する事をオススメします。
--------------------
一色さかな村
〒444-0424
愛知県西尾市一色町小薮船江東180

Twitter
https://twitter.com/uoken_youtube

ブログ
https://takesisama.hatenablog.com/

使用楽曲(提供サイト様)
フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

ハッシュタグ
#一色さかな村
#一色さかな広場
#うおけん
#つな路
#玉子焼き
#出汁巻き玉子
#飾り切り

youtu.be