うおけんのブログ

うおけんのブログ

2020-04-19から1日間の記事一覧

嫁の作る酢豚は美味い。でも私の味覚では卵スープのダシがなんなのか分かんにゃい。

2020年4月19日の晩御飯どす。 メインは『酢豚』(パイナップル入り) ブログで書くのもちょっと恥ずかしいですが 嫁の作る酢豚は、割と美味しいと感じます。 実際タレとか市販品なのか?手作りなのか? 不明ですが、それでも美味しいと感じます。 今回の酢豚…

サムライバーガーセットを食べたのだが、いまひとつ及第点まで届かない印象

2020年4月19日の昼ごはんどす。 最近久しぶりに食べたくなった マクドナルドの『サムライバーガー』 開封するとこんな感じです。 写真では分かりにくいですが 厚めの肉が2枚入って テリヤキソース味に仕上がっています。 味に関しては 文句なく美味しいと思…

私の好物の一つ『エビフライ』が( •̀ω•́ )و✧ウマイ

2020年4月18日 本日の晩御飯どす。 メインディッシュ 『エビフライ』 『サーモンフライ』 汁物『豚汁』 つまみ『自家製チャーシュー』 このような ラインナップになりました。 まず、メインディッシュの エビフライとサーモンフライ ですが、言うまでもなく …