うおけんのブログ

うおけんのブログ

精力増強できる美味しい食材が、たったの500円で手に入る。うなぎの肝焼きが最高に美味い。

精力増強できる美味しい食材が
たったの500円で手に入る
うなぎの肝焼きが最高に美味い。

 

2019年3月29日(日)
一色さかな広場へ行ってきました。

年末という事もあって
一色さかな村も
一色さかな広場も
大盛況です。

そんな中、
今回購入した食材がこちら
『うなぎの肝焼き』

 

うなぎの肝焼き
f:id:takesisama:20191230215615j:image

 

ビニールに直接入っているので
大きさとが伝わり辛いし
なにより、美味しそうに見えないので
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

大きさは、うなぎの肝吸いに入っているものと
同じくらいを想像してもらえれば
大丈夫です。

今回の商品は、そのうなぎの肝を
単純に焼いた物になります。

お店で焼いてくれており
購入後、すぐに食べる事も可能です。

ちなみに、生のうなぎの肝も売っていましたが
そちらは手間が掛かるのでやめました。

今回、そのままでも食べられる肝焼きを
炭火で炙り直して食べたいと思います。

という事で
炭に火を熾し
ミニ七輪を準備しました。

 

ミニ七輪とうなぎの肝焼き
f:id:takesisama:20191230215611j:image

 

網の上で炙ります
f:id:takesisama:20191230215618j:image

 

ズームアップにするとこんな感じです。
f:id:takesisama:20191230215608j:image

 

『うなぎの肝焼き』を焼いている風景
何となく分かりますか?

今回のうなぎの肝はもう加熱済みなので
そのまま食べる事が出来ますが
炭火で焼くことによって
余分な水分がさらに抜け
炭火の香ばしさが増すような気がします。

ただ、クセの強い食材でもある事から
食べられない人も多いのではないでしょうか?

うなぎの肝だけ食べるというのは
ある種の贅沢だと感じますが

今回購入した『うなぎの肝焼き』
約25個入って500円でした。

500円で美味しく
精力増強になるなら
私は有りだと思います。

興味のある方は
一色さかな広場までお越しください。

私が知る限り
余程売切れる事は無いと思います。

うなぎの肝を食べて
元気な体を維持しよう。

 


白焼きにも鰻巻きにも肝焼きにも蒲焼きにも、結局うなぎにはビール