うおけんのブログ

うおけんのブログ

『仲良し』=『性交』?『H』?

最近、ネット上で

『仲良し』というフレーズを目にした。

 

使い方としては

男女が『仲良し』する前とした後の比較

という表現だった。

 

最初、正直意味がよく分からなかった。

 

いろいろ調べていくと

結局、『仲良し』=『性交』という事が分かった。

 

分かりやすく表現するなら

【原文】男女が『仲良し』する前とした後の比較

【変換】男女が『H』する前とした後の比較

という事になる。

 

しかし、個人的には

この『仲良し』=『性交』『H』

というのは、どうも解せない。

 

友達どうしなら当然『仲良し』だが

当然『H』をする訳じゃない。

 

『H』してなくても『仲良し』だし

『H』してても『仲良し』

 

恐らく隠語の類だが

自分的にはイマイチな表現だと思う。

 

でも、過去に彼女から

「あなたとあの子って、仲良いよね?(苦笑い)」

と言われた時は、なんか疑われている気がした・・・

 

当然、身体の関係は無かったが

『仲良し』という意味には、恐らく体の関係が

含まれていたんだと今になって思い出した。

 

日本語って難しい。。。

 

f:id:takesisama:20180713124916p:plain